数量限定 きまぐれメニュー

kimagure01.jpg
1階レストランにて
料理長のきまぐれメニュー「ビーフストロガノフ」780円にてご提供中!

国産牛のサーロインを使用した贅沢な一品です

数量限定 無くなり次第終了となりますので
この機会にご賞味ください


今後もこのようなお知らせやお得な情報をお届けしていきますので
こちらのブログもぜひチェックしてみてください

以上 リニューアル後初の新着情報でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うん

いやぁーサイト探したわ

早速頂きました。
ビーフストロガノフはもっと肉の形をしっかりと残すべきだったのでわ?
味は満足

あと携帯クーポンの画像の(ご呈示)の所が(ご知事提示)ってなってるけど、なんか意味あるんですかね?

ふー様

きまぐれメニューお召し上がり頂きありがとうございました
お肉については早速料理長にその旨伝えさせて頂きます

携帯クーポンのご指摘頂いた箇所につきましては早急に修正させて頂きます
申し訳ございませんでした

今後とも健康ランドをよろしくお願い致します
プロフィール

旭川健康ランド

Author:旭川健康ランド
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード